脱力・ドリルオンライン放浪記 -5ページ目

繋がってません

どうも、汐崎です。
恐らく初携帯更新?です。

先月最後の金曜でネット終了のお知らせでした。
しっかり覚えてはいたんですが…眠気に勝てず。
こっち更新できませんでした。たはー。

もう既に新居移行しました。
さよなら神大生!さよなら辺境の老人たち!
鴨居のららぽに行くのがちょっと面倒になりましたが、服が異常に溜まってるいま、バーゲンくらいに留めた方がよさそうだ…次はサマーセールかー!←



話がそれましたっていう。
ネット復帰するのが明日かな。
工事完了したらパソ引っ張り出します。
あと少しの我慢…これが終わったら、タイムシフトしたミルキィホームズ見るんだ…!

アニメは全部ニコチャンで見るものだと思ってるので、今期は歯抜けになっちゃった…。
神様ドォルズだけ本放送見ましたが、どうしようあんまり面白k(ry
ノエインとか電脳コイルチームにやらせれば生まれ変わるんじゃないだろうかって感じ。
作画か原画かわからないけど安定してなさすぎ…。


最後に。ディバは順調にやってます!
やっぱwikiのSSクラスはDIVEしかクリアできませんでした…。
聖夜、ジュゲム、ロミシンはできそうなんだけど、最後疲れて閉店コース。
どれもアウトロとかラスサビまでは行けるし、ノルマは余裕なので、元気な時に挑戦しますorz
あ、新曲も叩いてます!好きな曲ばっかキタコレ。
マグネットだけ叩きづらい…なんでだろ。
サイハテは観察した時点で捨てたので、まったりハード消化します。

なんとなく設定さらしして去ります。
では、またパソコンでいずれ!ラテやGEにも戻ってくるよ!

サイハテ⇒ゴシック
初めて⇒スノウ
ハジメテ⇒プリンセス
VOiCE⇒スペチャン39(VN02と悩み中)、チャイナ
マグネ⇒ダンサー、ハードロック