脱力・ドリルオンライン放浪記 -3ページ目

ょぅι゛ょがログインしました

脱力・ドリルオンライン放浪記-リリカ

リリカだって、いつかおとなになるですっ!
…リリカじゃないです、汐崎です。ご無沙汰してます。
…それっぽい髪と整形がないんだ…髪と整形が…
ネット環境に帰ってきたのでご報告をば。
だらだら遊んでると怒られるんですけどね(´・ω・`)
適度にやろうかと思ってます。主にネトゲを。←



いない間は、攻略記事で細々とアクセス伸ばしてたみたいです。
ありがとうございます!
随分昔なので怖くて読み返す気にもならないのですがw
お役に立ててれば何よりです。どのフリゲも面白かったよ!
今はゆめにっきやってるけど、びくびくしすぎて苦痛で仕方ないよ!←
万が一クリアしても恐らく記事作りませんが。
他サイト2つが秀逸すぐる…。

あとついでに、ちゃんみおの「私の野口」もタグに入ってたんですが…
あれですね、ぐぐると2件目に出るとか詐欺すぎて吹いたwwwww
言ってた1000円はどこで拾ったんだろ…もう覚えてない…。

そういえば、ピンクシフォンまだ買ってないな。必要性がない;
新曲がPV付きばっかりなせいもありますけど。募集曲だから仕方ない。





現状報告!

■ラテ
本キャラ三次転職できるようになってたっ!
ですが、BP制度が怖くて二次のままです。装填忙しそう(´・ω・`)
3rdもまだ魔のまま。回復なくなっても死なないだろうか、私は。
そんなんで、だれかが復帰するまではこのままでイイかなとか。

言いながら、実はこっそり奏候補が40近い感じでいるんですけd(ry



■GE
いつぞやのアプデでレベリング楽になってたので、主に放置で復帰!
今はウスティウル地域で恐竜さんと らんでぶー。
ファイが夢の90代まで来たよ…夢みたいだ…(;´Д`)
ELサンライト&アレグリを運よくドロップしたので、メインから
wizを引っぺがして、ファイスカ魚の王道トリオになりました。
…ていうか、雑魚からドロップするようになったんだ…。

ウラジまでは倒せるよ!プレイヤースキルがなくても!←



■PDAC
Ex9がラスボスだらけになってるのはどういうことだ。
MSSパフェ→金パフェ→消失せふいち→こなたグレ安定
→いろはライフぎりぎりになることもある←今ココ。
イヤイヤ、ラストが目も手も追いつかない。
フキゲン、85%安定してるのにライフ足りない。
裏表、7割叩くと疲れる。え、あと3曲ある?知らんがな(

フランが調子崩すとライフ空っぽになります。ゴシックも危ない。
…これでルフランなんて、笑っちゃうだろう?(´;ω)ウッ