脱力・ドリルオンライン放浪記 -4ページ目

そして双子はマジ天使

PCやらないとニコニコ出来ないぜ!汐崎です。
何が足らないんだろうと3時間ネットサーフィンして答えが出ました。
カイメイだ!カイメイが足らなかったんだ!ヽ(゜∀゜)ノ
…ごめんなさい、どうぞののしってください。ヘタレ×ツンデレとかまじストライク。



余りに久々で書く事だらけです…。



んと、個人的に大ニュースはスロット解禁したこと。
ツインエンジェル3我慢できませんでした。
あまーい!自分にあまーい!www

向こうも向こうで、リオスパとかマクロスとか気になってたらしいので、
週通いしております。
とりあえずどっちもプラス中かなー…。
先日まで私が圧倒的プラスだったのに、昨日負けて抜かれました。悔しい!

で、肝心のマイスロですが。
ミッションはおろか、プレミアぜーんぜん開きません…。
それぞれ14%、4%('A`)
ぽけてんがサロメ誕生日になってテンション上がったのなんていつだっけ?
あとはひたすらNo.93が開き続ける拷問です。
テスラ辺り選んで気分変えとくべきだった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
君のためならフリーズ10回くらい軽く引いてくるよ!←
…なんて、フリーズなんか引いたことないくせに…。

BB以上引いたら、ネーミングが病気ね!なロリロリ選んでるのですが、
未だにバトルにならない件。
ホーム変えるのもなんだしなー…うーん、金曜朝とか行かないとダメかな…。





以前、どっかでDS三昧な話をしまして。
今はテイルズオブハーツ中です。
すばせかは中毒になるよ!ていうからこっちにしましたが…はいプレイ時間
すでに60時間越えてますけどなにか。←
テイルズはイベント消化しようとするとこれだよ、まったくw
まだまだサブイベたっぷり残ってるし、援技キャラも全然出してないので
バトンタッチする前に頑張りますー…とりあえずやよいは出すぜ!(`・ω・´)





で、最後にディバアケですが。
やっとHP<ExPになりました…P達成50%まであと6曲くらい(´・ω・`)
ただ、この6曲が今かなり高い壁でありまして…。

さどっちやればSAFE1。
星屑やればSAFE1。
リディアンやればSAFE1。
ペリコもホリスタも炉心もハトもミラコーもカンタレラもプロミスも
ストロボもロイツマもぜえええええええええんぶSAFE1。

…あれだ、集中力ないのも大概にしろって話。
パフェ動画聞き込んだら負けだと思ってるからガマンして頑張りますorz

ただ確実に成長はしてるらしく、聖夜・ロミシンはG安定したし、
フキゲンもなんとか完奏できるようにはなりました。
Cまで2%弱なんだよなー…アウトロもう少し落ち着ければって感じ。
1曲目に選べばいい?調子悪いと10%以上差がつく私になにを言っt(ry

新曲は、止まってるとこから書くなら数多・黄色・巨大少女はPクリア。
サウンドは交互譜もたつくし同時で精神持ってかれるので捨て。
イヤイヤも実装時にプレイした時より下手になったので捨て(;´Д`)
双子は行けそうなんだけどなー…どうしても途中でズレる…。


去り際に楽曲別晒し
黄色→フェアリー
この舞台にフェアリー好きなので

ファインダー→ふわふわコート
待ちに待っためーちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

巨大少女→スペチャン5
これしかないです。攻撃がシュートじゃなくてキックですがw

サウンド→エールダンジュ
使いどころがないのでとりあえずここに…イケレンが欲しくなる。

双子→ブラックワンピースNS&ネコサイバー
ジェミニもといネコミミ。これは萌える…!サンタリンもハァハァ。

さどっち→クラシック&リンクリスマス
試行錯誤した末。でもカンタレラと違ってしっくり来ない。
まだ変更する悪寒。セクシープディング買っちゃおうかな…(´ω`)

イヤイヤ→ネコサイバー&カイト水着VAS
これは譲れない。これだけは譲れない。大事な事なので(ry

数多→ミク蝶
ミコでやったり華でやったりしましたがこれで落ち着きました。

嘘つき→サイハテ&リンスタイル
サイハテミク「リンとデュエットだと思ったのに…うそつき!」
サーセンww 後者をゲーセンで一度も見ないからついつい購入…。

Equ→リンキュート
本当はデモのEoEが欲しかったんですが、今更売り出した\(^o^)/


新衣装は上記のしがらみにより、EoE以外購入。
イエローはカルテットに、大正浪漫はジュゲムに割り振りました。
どっちも安定せず、90%前後うろうろ…。
カルテはなぜかズレるし、ジュゲムはてんてこが叩けない_l ̄l●lll