脱力・ドリルオンライン放浪記 -2ページ目

TSはがめぽが乗っ取った!

奇しくも、同会社ネトゲにハマってた人になりました。汐崎です。
TSががめぽに移行するということで…今日、手持ちの垢に
キレイに移しました。なんか感慨深い。
今まで普通にプレイしてたら、混沌楽勝だったのかなー。
なんて思ってたら、ちょっといじりたくなってきた…。



で、ログインした。



なんだかんだ言って、TS二つ目の垢の方が強くなってたので、
そっちをがめぽメイン垢に移したんですが、なにげなく
ガチャコイン見たら、6枚余ってるじゃないですか。

そういえば、最後にぼそぼそ言ってましたねっていう。



で、久々にどるるってみた。←



ついね!(`・ω・´;)
2でチビフレンチメイドも一緒に出るって言うからねっ!
リナリアも出るっていうから…さ……(´・ω:;.:...


前回3回目で、魔法型のアリアたん160出たうひょーだったので、
今回は2ndの感覚>攻撃ぬこ用にチビマリオンをゲットするよ!
レベル130代だけど、そこは気にしないよ!(ぁ
……それ以前に、6枚で大丈夫なの?

正直、プリッカーで装備2種くらい出ればいいんです。
出なかったら、装備一式揃うまで課金するだけです。
まだ3000ptくらい残ってるしね!うん、そうしよう。




















プリッカー1発目:ギュルテルシールド
うほ、小動物きたよーかわいいよー(*´д`*)





















プリッカー2発目:ギュルテルシールド(笑)
ちょ、おまwww 今回はネタとかいいからwwwww





















期待するとダメだ。もう祈らない。プリッカー3発目。





















ついに来ましたっ!










$脱力・ドリルオンライン放浪記-まりおーんっ!

うおおおおおだらっしゃいっっっつつ!!!11
マジでキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

爺ガチャは相性最悪ですが、がめぽガチャとは未だにバッチリです。
本当にありがとうございました。
がめぽフェスタでTS出るかしら…今年は行っちゃおうかな(ノω`*)






余談。
TSに入れ込んでた頃、使ったお金をお小遣い帳的な意味で
メモ帳につけてたのですが、グルーミーコラボの頃から
すっかり忘れていたので、ポイント減ってて驚愕しました。←
やってないのに垢毎に約3000円ずつ買ってた…ばーかばーかw